2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神10−0オリックス 甲子園 福原完封で快勝。これで交流戦、甲子園は7勝0敗1分で無敗継続。 今日は非常に理想的な攻め方ができていた。初回、赤星がヒットと盗塁で得点圏へ進んで、藤本が右へ引っ張り打者2人で先制。やはりこのパターンが使えると雰…

阪神2−4オリックス 倉敷マスカット 阪神6−6オリックス 甲子園 ぐぐぐ。オリックスに勝てない。どっちも先発が初回に不用意に点をやりすぎだ。まあ、初戦は心配されたソフバン戦後のお疲れ症候群が出た部分もあったけれど。 それにしても成績自体はいいの…

阪神8−4ソフトバンク ヤフードーム は、はははははは、勝った……。ソフトバンクに勝ち越したッ! そして単独首位だぁっ! 先発の能見が3回もたずに降板した時はどうなることかと思ったが、後を継いだ江草が無死満塁のピンチをゲッツーによる1点に抑えたの…

阪神9−2ソフトバンク ヤフードーム か、勝った……。下柳ワールド(by ESPN解説)全開&金本大爆発。 まず先発下柳はいつものようにのらりくらりとソフトバンク打線に的を絞らせない。結局5回2失点といつもの下柳。そのマイペースに痺れるゥッ! 後を継い…

阪神7−16ソフトバンク ヤフードーム 大敗 つーか松中は化け物かッ! ボール気味の球を二打席連続でスタンドに運ぶなんて。あれ持ってかれちゃお手上げですよ。 しかし安藤がなあ。松中は仕方が無いとしても、パカパカ打たれすぎた。5回0/3で10失点(自…

今日のお仕事 シナリオ登録処理10件 需要調査メンテナンス 某パンツ履いていない人(id:hothotheat) http://d.hatena.ne.jp/hothotheat/20050519 例えば データ作者にしろアイコン作者にしろmidi作者にしろ 自分が作った素材以外(データ作者だったらアイ…

阪神5−3西武 甲子園 よっしゃー、勝ち越し! 初戦落とした時にはどうなるかと思ったけれど、結果オーライ、それに交流戦に入って甲子園では負けなしのオマケ付き。リーグ順位も遂に中日を捉え首位タイ、交流戦順位もヤクルトに次いで単独2位ですよ! って…

今日のお仕事。 シナリオ登録処理10件 うー、早く登録処理片付けて次の仕事に取り掛かりたい。GSC独自シナリオリンクやら何やら、やりたいことは山のようにあるというのに。 最近「今現在、GSCは誰にどういったことを望まれているのだろう」というこ…

リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/03/01メディア: 文庫 クリック: 32回この商品を含むブログ (151件) を見るリリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行…

阪神3−2西武 甲子園 松坂に勝てたー! まず今日は何と言っても杉山の好投に尽きる。6回被安打5無失点9。松坂世代同士ってことで気合入っていたんだろうか。そういえば今日は阪神の投手でウィリアムス以外全員になる球児、久保田も松坂世代だったり。 打…

今日のお仕事。 シナリオ登録処理10件 丸投げ関係処理 シナリオ登録、ネット隔離されていた間の分が大分溜まってるからなあ。一日10件ノルマでやっていかないと追いつかない。 というか、時たまGSCやMSN、YAHOOみたいなところのアドレスで申…

阪神2−3西武 in西京極 敗戦……。 つーか8回までゼロ行進ってどういうことだ打撃陣! また福原見殺しかよ……。いくら投手陣が頑張ろうとこれじゃアカンわ。まあ、福原のピッチングもちょっとテンポ悪かったんだけれど。唯一の収穫は西武抑えの豊田から1点捥…

とりあえず岩隈を撃沈し楽天を3タテできて、ロード五分、ホームで貯金を稼ぐ目標は達成。欲を言えば日ハム・ロッテの2カードで勝ち越せていれば文句無かったのだが、それは過ぎたる期待というものか。 今週はホームで西武3連戦、ロードでソフトバンク3連…

風邪をひいてるんですが、妙に治りが遅い。咳と頭痛が酷い。

楽天に快勝。つーかロッテ戦でもっと打てよ(笑) まあ、これでロッテに抑え込まれたと言うよりはただの貧打だっただけだと確信。打撃陣はバランスよく打つべし、打つべし。……岩隈打てっかな。 そしていつの間にかチーム打率・チーム防御率がセの1位になっ…

ということでやっとネット開設できましたよ奥さん。

あはははははははははは、捕手野口でもしやとは思っていたけど、井川完封勝利かよ! 調子上がってきてるとは思っていたけどいきなり覚醒するか、しかもロッテ相手に。つーかロッテの零封負け自体今季初って。 ともかく一勝のノルマ達成、内容もロッテ打線は…

とりあえずアリガトウ>誕生日 つーかほんと二十歳過ぎると嬉しくないよ(笑) そして明日はやっとネット開設。

ロッテに勝てる気がしません。つか打撃陣奮起しろよ。

今日でまた一つ年を食ったわけで。つーかこの年て誕生日ってあんま嬉しくない。

D.Gray-man 4 (ジャンプコミックス)作者: 星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/02メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (85件) を見る ラビ&クロウリー萌え。 NHK日本語発音アクセント辞典 新版作者: NHK放送文化研究所,日本放…

パソコン動かなくなったという親御様からのクレームを受けて実家へ召還中。自分で何とかせいよ。 新パソコン組み上がりました。んが、ネットには相変わらず繋げず。先日NTTへ予定どうなってるんだと文句を言ったところ、設備の製造中やらなんやらで「9月…