2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンキリキリバサラウンバッタ

とりあえず日記なんて書ける状況じゃない。

今日のタイガース

打線爆発で遂に8連勝! 2カード連続での3タテと相成る。 先発三東が2戦2勝と好発進で更なる期待を持たせたけど、 ピッチングもさることながら打撃が凄かった。 マルチヒットに打点1を挙げるなど、これで前回登板と 合わせると6打数4安打2打点で打率…

バイト

担当売り場である玩具・食玩コーナーを色々弄る。 今週は新規が結構多い上に、イベント用ゴンドラにある ポケモン&スチームボーイ関連商品がライダーフェアのために 通常売り場に戻す必要があるのでやることが多かった。 PS2版TOSのポスターをチラっ…

今日のタイガース

背信投球を続けていたホッジスが7回2失点で2勝目、 チームも破竹の7連勝! ってか、マジどうしたんだろうか。 ホッジスは失点したのも連打ではなくソロHRだったし、 次に望みが繋がる形で良かった良かった。それ以上に今日は 久保田が凄かったけど。2…

送別会

バイト先でベテランアルバイトの寿退職に伴う送別会があった。 ベテランって言っても、私より年も経験も下なんだけど。 というか、私が5年近くも同じコンビニでバイトしてるのが 変なんだけど。それはどうでもいいとしても、寿退職。 恋人がいない身として…

今日のタイガース

福原の熱投と久保田の好救援、桧山の意地の一打で今季初の6連勝! もっと早く6連勝くらいしろよとか、福原に勝ち星付けろやとか、 何でヨシを解雇なんだとか、色々言いたいことはあるけど まあ勝った事は素直に喜んでおこう。精神衛生のためにも。

球界再編

オリックス・近鉄の合併問題で選手会が 合併差し止めの仮処分申請を行うそうで。 近鉄本社の株主も同様の申請を出したらしいけど、 こっちは合併より売却の方が企業利益に適うっつー 至極真っ当な理由があるからいいとして、 選手会側はどんな根拠で申請する…

ドーピング

男子ハンマー投げでハンガリーの金メダリスト、アヌシェに ドーピングの疑惑が出て室伏が繰り上げの可能性が出てきたそうな。 疑われてる選手は再検査拒否と現役引退を示唆してるとか。 競技前、競技後の検査は適性に行われてパスしてるらしいけど、 なんか…

何度目だ、これで

はてな日記を導入してみるテスト。 また三日坊主にならなきゃいいんだが。藪の勝利で阪神がロードを5割で終えた。 9回に御大がSYBSを発症したけど岡田が久保田にスイッチ。 藪の完投が見れなくて残念なようなほっとしたような。さあ、頑張ってドメイン移行…