2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、そう言えば。微妙に待望論多いみたいなんで、アイコンレビュー再開します。来月からかな。

ソウルオブガイア募集状況

とりあえず、今日までに申し込みや問い合わせをした人には全てメール送りましたのでご確認くださいー。 状況としては、割と知ってる人から知らない人まで幅広く来てたり。絵描き同士で参加できるチャットでも作って、お互いに駄目出しし合ったりとかしても面…

書き置きっぽいもの

ちょっと週末開けます。SOGの参加申し込みの返信はもう少し待ってくださいー。

ファミ通フラゲ。SRWOGs。ロアですよロア! コンパチブルカイザー! イヤッホォォォオオォオウ!

ソウルオブガイア協力者募集の件

http://mikasa.jpn.org/sog.html 先日の日記で若干コンタクトをもらったりしてるのですが、よく考えてみるとあまり面識の無い人だと申し込みにくいように思ったので、ページとフォームを整備してみました。ついでにGSCシナリオリンクへの登録も。 チーム…

ソウルオブガイア近況

チーム制にすることにしました。つっても、基本的な脚本は私で、製作段階からスクリプト書ける人や画像描ける人、MIDI作れる人に噛んでもらうってだけなんですけど。 ただまあ、目指せSRCのスタンダード版権ロボシナリオってことで、色々気合入れてみたい…

フランスの雇用政策「初回雇用契約」(CPE)を巡る混乱を例に引きながら、日本国民の政府に対する従順さを批判する論調を一部で見かける。 だが、明治以降の歴史を紐解けば、日本では政府の政策に異を唱える運動は数多く行われてきた。ポーツマス条約を不…