あはははははははははは、捕手野口でもしやとは思っていたけど、井川完封勝利かよ! 調子上がってきてるとは思っていたけどいきなり覚醒するか、しかもロッテ相手に。つーかロッテの零封負け自体今季初って。
 ともかく一勝のノルマ達成、内容もロッテ打線はある程度抑えたし、休み一日を挟んで四試合で三完投、中継ぎ陣は橋本以外五連休。かなりいい形で楽天戦in甲子園に臨めるぜー。


id:blauburgさん
 中日はちっと末期的だなぁ。交流戦、ここまで一勝五敗? 追い上げさせてもらうぜー。


>風さん
 完封させてもらいましたよニヤニヤ。つかロッテはセの主催試合の外野守備を心配した方がよくないかい? 下手するとスンヨプ・ベニー・フランコとか。
 甲子園じゃ最低勝ち越しはさせてもらうぜー。


id:Sakurai-Orbitさん
 対楽天戦、岩隈に激しく負けそうなんですが(笑)