阪神3−2西武 甲子園
 松坂に勝てたー! まず今日は何と言っても杉山の好投に尽きる。6回被安打5無失点9。松坂世代同士ってことで気合入っていたんだろうか。そういえば今日は阪神の投手でウィリアムス以外全員になる球児、久保田も松坂世代だったり。
 打線はやっぱりまだまだな気がするなー。桧山のホームランは見事だったけど、その後は結局パスボールでしか得点できなかったし。
 あとちっと継投も疑問。6回裏二死一塁で杉山を降板させて濱中を代打に送ったけど、3点リードの場面なんだからもう1イニング杉山を引っ張っても良かったんじゃないかなー。
 ともかくこれで明日勝てば西武戦勝ち越し、ソフトバンク戦にいい雰囲気で乗り込めるぞー。