2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

対広島8回戦

阪神14−4広島 in米子 先発福原は6回3失点で4勝目。回は浅かったけれど降板は代打起用のためだったし、見た感じまだ投げる余力はあったから及第点だと思う。ただ、不用意に本塁打を打たれ過ぎたのがどうにも。ストレートが走って変化球もいい感じに決ま…

対広島7回戦

阪神14−4広島 米子 結果的には大勝だったが、正直運が良かっただけのように思える。 阪神先発井川は立ち上がり不安定で先制を許し、3回以降持ち直したかと思ったら味方が4点を挙げ勝ち越しに成功した直後の6回裏、先頭前田に安打、次の新井に6試合連…

偏頭痛な日々

最近クーラーを稼動させ始めたせいか、偏頭痛が酷い。ストレッチとかしてるんだけど、やはりこれは一生付き合わざるを得ないのだろうか。

交流戦を21勝13敗2分で乗り切り、リーグ戦再開後最初の6連戦となる中日巨人の2カードを2勝1敗ずつで勝ち越し。現在40勝29敗3分で2位に4ゲーム差の首位。とりあえずここまでの総括っぽくやってみる。 セのチームとはまだ2カード強しか当たってないの…

MUSICAL BATON

いつの間にか私にもスパムトラックバック(笑)が来ていた。 個人的にはhttp://zenmind.exblog.jp/2970973/にあるような主張に同調したいところだが(笑)、まあ無下に断ち切るわけにもいかないし、blogにおける話題の幅を広げる意味ではまあ有益そうなので…

そろそろ日記書かんとヤバイな、と思ったので再開。 balgaさんにムスカ大佐アイコンを描いてもらう。ありがたや。 リアル友人にmixiに招待されて参加してみたら、結構SRC関係者多くてびっくり。