トップをねらえ2!

 出すことにしました。
 いやまあ、あれやこれや考えてたらポッと絡めるネタが思いついて、そのまま設定とプロットの書き換えに走り始めてしまって。気が付いたらもう出す気満々(笑)。普通に出すと初代トップとの共存不能なんで、まあかなり大幅に設定改変上等な状態だけど、そんなん今更気にしない。
 まあ、問題はアイコンが少ないことかなあ。当面必要なのはバスター軍団のユニットだけど。つか、バスター軍団はパイロット画像どうすりゃいいんだろうな。AI系だとアレだし、宇宙怪獣のを利用するのも微妙だし。ベストなのは、バスター軍団そのもののパイロットアイコンがあることなんだろうけど、まあそりゃあ贅沢だろうしなあ。
 とりあえずアイコンサイト巡って、無いものは無いなりに工夫するとしよう。