MUSICAL BATON

 いつの間にか私にもスパムトラックバック(笑)が来ていた。
 個人的にはhttp://zenmind.exblog.jp/2970973/にあるような主張に同調したいところだが(笑)、まあ無下に断ち切るわけにもいかないし、blogにおける話題の幅を広げる意味ではまあ有益そうなのでとりあえずやってみようか。

  • コンピューターの中の音楽の容量

 恐らく1GB弱。

  • 今聞いてる曲

 トップをねらえ! IN FLY HIGH!

  • 最後に買ったCD

 んー、何だっけか。ああ、そうだ。声優修行のために買ったアクセントCD(笑)

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 1.YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ主題歌)
 2.夢色チェイサー(機甲戦記ドラグナー主題歌)
 3.未完成協奏曲(ハーメルンのバイオリン弾き主題歌)
  以上はカラオケで必須の曲です。
 4.六甲颪阪神タイガース球団歌)
  虎党としてはずせない。
 5.若き血(慶應義塾應援歌)
  シンプルながら何となく盛り上がる。

  • バトンを回す五人

 チャレンジャーなことをしてみよう(笑)。もし渡っている人に渡してしまったらごめんなさい。
 x-pointさん(id:xpoint
 月島さん(id:moons
 みゆきさん(id:miyukivirgo
 忠吉さん(http://blog.rtk-j.net/
 Keiさん(id:keisrc

 スパムだとか言いながらバトン回してしまってすいません。皆様方気が向いたらで構いませんのでお願いします。