近況報告

 今夏のあまりの暑さに、デスクトップの電源がヘタレてしまいました。まあ、ノート買ってたんでそれほど致命傷では無いけれど。

 そんなことはさておき。ここ数ヶ月、鬼のように忙しかった私三笠ですが、実は人生の岐路に立たされておりました次第で。春先から怒涛のごとく状況が二転三転し、私自身熟考を重ねた末、個人事業主となることと相成りました。そんな感じで!
 ……まあ、こんなんじゃそんな感じもへったくれもありゃしませんな。あんまり詳しく書けないのがもどかしいのですが、色々と縁とタイミング、そして周囲の後押し等々ありまして、兎にも角にもひとまずは身を落ち着ける決断をした訳です、はい。まー、近々行う引っ越しが一段落すれば、またSRCにもそれなりに時間が割けるようになるから、まあいいんじゃないかなーと。あっはっは。