結局第一話

 色んな人にテストプレイを頼んでたら結局第一話に落ち着いた。容量も21.0KBに。
 とりあえず概要を書いておくと、αシリーズをベースにしつつ、最初から完全に独自展開のクォヴレー=ゴードンが主人公のシナリオ。そこ、ミーハー言うな。イングラムに憑依される前のクォヴレーの描写と、他作品キャラとの絡みが(特に後半で)ほとんど描かれていなかったのが第三次の大きな不満なので、クォヴレーの心情や他キャラとの絡みを重視して書いていこうかなーと。アイコンが色々揃うことを願って止みません。あとヘタレバルマーをアルシャードの真帝国勢でてこ入れ。
 登場作品はガンダム(ファースト、Ζ、W、SEED)、ナデシコ、トップ、エヴァフルメタ、銀英伝アルシャード、SRW(αシリーズ、F/F完、OG)ザ・グレイトバトルⅢ、SRXといったあたりが確定で。
 でもタイトルはやっぱり例のアレです。まあそんな感じで。