試行錯誤、四苦八苦の末に1話完成。とりあえず第一段階のテストプレイを頼んだ人たちの反応も、想像以上に好評で胸を撫で下ろしている次第。大枠もほぼ組みあがったし、スピードアップしないとなあ。

 それにしても、やはりMIDIの状況が一番厳しいなあ。1つ製作してもらうにあたっての所要時間とか、かなり負担が大きいし。まあ、とりあえず今必要になっているのは、「You get to burning」と「バニシングトルーパー」だから、SOG向けに作ってもらいつつ、投稿もしてもらってパックの拡充を図るという二次的な目的さえうっちゃってしまえば、何とかなるのだけれども。むー。
 とりあえず、MIDI製作に興味があるって人は、冷やかしでも歓迎なのでフォームから声かけてもらえると嬉しいですー。